蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!

【水道快適でいこ屋 株式会社FLOWCON の適格請求書発行事業者登録番号は T5-1600-0101-1694 です】

会員限定商品 当日発送商品

2022/02/26 10:20

止水栓類 価格変更のお知らせ

今回は残念なお知らせになってしまいます。
止水栓類の価格改定のお知らせです。

水道快適でいこ屋 では、快適「水生活」応援特価 ということで、 アングル止水栓、ストレート止水栓、万能ホーム水栓 を会員様に限り超特価でご奉仕してまいりました。しかしながら、昨今の製品原価の高沸の影響を受け、今までの価格でのご提供が難しくなってしまいました。

4/1より止水栓類の価格を順次変更してまいります。ご入用のお客様は3月中のご購入をおすすめします。

弊社は、BtoC (対個人取引)ではなく BtoB (企業間取引) を生業としていますので、 適正よりも高い価格で商品を売るのはお客様に迷惑がかかると行為だと考えています。

また、弊社が BtoB (企業間取引) で評価されるには、 適正な価格と、タイムリーな情報発信、たしかな施工情報の提供が必要であるとも考えています。

難しい環境の中ではありますが、 水道快適でいこ屋 は適正な価格の維持と BLOGによるタイムリーな情報発信、たしかな施工情報の提供に努めてまいります。

これからも 水道快適でいこ屋 をよろしくお願いします。
会員限定商品 当日発送商品
アマゾンペイ アマゾンペイ
FAX注文用紙

営業カレンダー

今日