蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
会員限定商品 当日発送商品

お客様の声

宮城県 SZ様

2024年2月26日

お世話になっております。
この度、届きました商品を、本日、無事に自分で取り付けることができました。
本商品のサイズだと、近所のホームセンターでは扱っておらず、御社のホームページでようやく見つけて購入させて頂いた次第でした。
価格が安いながらも、丁寧にご対応して頂き感謝しております。
また、機会があれば利用を検討したいと思います。
ありがとうございました。

佐賀県 MM様

2024年2月21日

「水道快適でいこ屋」様
お疲れ様です、凍結弁のおねじ接合分頂きました。
親切に対応して頂き大変有難う御座いました、急に暖かくなったので来冬まで大事に取っておきます。
又何かお勧めの商品が有りましたらご紹介下さい。

東京都 KW様

2024年2月5日

品物及び領収書、受領いたしました。
素人の小口取引にもかかわらず、種々ご対応いただき、また、ご面倒をおかけしてしまいました。
賃貸の入居が早まりましたが、何とか間に合いそうです。
助けていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

熊本県 IT様

2024年1月31日

注文から発送、到着まで迅速で大変助かりました。

お陰様で水を早く使えるようになりました。

東京都 HK様

2023年5月22日

先日は水洗トイレ部品を送付いただき、有難うございました。
早速修理し水漏れも完全に直りました。
「水道快適でいこ屋」さんをインターネットで知り、問合わせにお答え頂き、商品の送付までご丁寧にして頂きまして助かりました。便利な時代になりましたね。

北海道 MZ様

2023年3月20日

無事届きました〜
今までフィルターが壊れて部品を探して諦めかけたところ、水道快適でいこ屋 さんを見つけて、注文させていただいた次第です。
お風呂のパーツは無事装着でき快適に使うことができとても嬉しいです。
注文から到着までスムーズな対応にも感謝です。
どうもありがとうございました。

神奈川県 YK様

2022年10月21日

先日お願いした商品、パナソニックの循環金具フィルターG-381、無事受け取りました。

この商品、なかなか見つからない中そちらに行き着き、やっと購入することができました。

ありがとうございました。

岐阜県 KK様

2022年10月5日

この度は大変お世話になりまして有り難うございます。

インフラの水が使えないのは大変困っておりました。
コロナ禍にあって半導体の不足は車、家電等あらゆる分野に影響があります。
この度は御社が在庫を持っていらっしゃったお陰と本当に感謝しています。

京都府 IK様

2022年8月4日

水道快適でいこ屋さんのホームページを見ていると面白いので色々欲しくなってきます。
水道屋を営んでいる物としては、日々現場の状況や仲間同士の情報交換等色々勉強です!
色んな材料・道具が知りたくて色々見ています。
役に立てそうな物が有ればまたお世話になりますので
よろしくお願い致します。

兵庫県 TM様

2022年6月15日

先日はトイレの部品ダイヤフラムを
早々に送って頂き有難うございました。
土曜日の昼前の発注で当日発送はすごいと思います。
事務方と現場の連携が良く取れているのでしょうね。
翌日に部品交換して水漏れが直りました。
一言御礼申し上げたく連絡させていただきました。

会員限定商品 当日発送商品
アマゾンペイ アマゾンペイ
FAX注文用紙

営業カレンダー

今日