蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!
蛇口の画像
当日発送!関西なら翌日配送可!

【水道快適でいこ屋 株式会社FLOWCON の適格請求書発行事業者登録番号は T5-1600-0101-1694 です】

会員限定商品 当日発送商品

「水道快適でいこ屋!」について

経営理念

水道快適でいこ屋!経営理念

経営方針

基本姿勢

1. 企業の環境保全責任
琵琶湖のある滋賀県で水にかかわる仕事をする我が社には琵琶湖の水を美しく保つ責任があります。私達がお客様に案内する商品や施工方法のひとつひとつが、琵琶湖の水質に直接影響しているという事を認識し、環境に優しい商品や施工方法の提案、供給を行います。
2. 顧客第一主義
お客様に満足していただき、喜んでもらえる事こそが私達の喜びであり、やりがいです。私達はお客様の喜びと私達自身の喜びとやりがいの為に、常に新しい知識や情報を吸収し、タイムリーな商品提案や、お客様の質問や疑問に対して的確な答えができるように、日々努力勉強します。
3. 地域社会への貢献
滋賀県で生まれ、滋賀県で育ってきた我が社は、滋賀県の発展の為に貢献していかなければなりません。私達は、「水」をキーワードに地域の工事業者や地元の住民の人達へ、環境に優しい商品や施工方法の案内や提案活動を行っていきます。
4. 幸福の追求
「やりがいの感じられる仕事」と「明るい家庭」こそが、私達の幸福の礎となるものであると考えています。私達は、日々の仕事の中で人に頼られる喜びや物事をやりとげる楽しさを知り、いつも笑顔の絶えない快活な家庭を築きます。
5. 理想の追求
お客様に提案した商品や施工方法が現場の工事に生かされ、それによって美しく生まれ変わった琵琶湖が次の世代に受け継がれていく事が私達の夢です。私達は、知識力、提案力、品揃えでお客様から絶大な信頼のおかれる配管材料店となります。

基本方針

1. 商・製品(サービス)に関する方針
私達は、世の中に出回っている幾万という商品の中から、これ以上琵琶湖の水を汚すような事がなく、人々の衛生的で快適な水まわりの生活に役立つ商品のみを提案、供給し続けていきます。そうする事によって、琵琶湖の水質は改善され、我々の社会的存在価値もでてくるというものです。また、製造者と消費者の間の良き通訳として、消費者の声を効率よく製造者に伝え、次回の商品開発に反映させます。
2. 営業に関する方針
細かく、古く、複雑な商品や部品でも、的確に答えられる豊富な商品知識と、お客様と環境の立場にたった商品提案で、お客様に満足と喜びを提供していきます。たとえ細かい部品の注文や古い商品の修理などであっても、その品物を捜したり、取り寄せたりする過程のなかで、お客様や取引先と深く係わり合い、お互いをよく理解し合い、良好な人間関係と厚い信頼関係を築きます。
3. 組織に関する方針
ピラミッド型の組織ではなく、社員全員がどんな細かい事でも、自分の考えている事を、経営者(私)に直接言う事の出来るような風通しの良い組織を作ります。
4. 財務に関する方針
経営者の最低限のモラルとして公私混同をせず、健全な経営を行います。
5. 共同体(社員・顧客・取引先)に関する方針
社員はお互いの夢を実現し、幸せになる為のパートナーです。私達は、お互いに夢を実現し、幸せになり、価値ある人生を送れるようにします。また、私達がかかわりあうお客様や、取引先様もが幸せで価値ある人生を送れるように考え、行動します。

運営会社

                    
商号 株式会社FLOWCON
所在地
〒523-0894 滋賀県近江八幡市中村町20-3
TEL 0748-33-5124 FAX 0748-33-2348
設立 平成22年4月8日(創業 大正11年8月)
資本金 950万円
代表取締役社長 深尾和寿
取引銀行 滋賀銀行 八幡支店
業務内容 住宅設備機器、管工機材、機械工具 卸売業
会員限定商品 当日発送商品
アマゾンペイ アマゾンペイ
FAX注文用紙

営業カレンダー

今日